月見草と海

月見草と海

ネオロマと石原夏織が好きなだけの社畜

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の現場まとめ

一年の振り返りって一回やってみたかった〜〜 今年は個人的に学生最後の年というのもあって、最推し以外にも懐かしいジャンルや一回は現場に行っておきたいなっていうコンテンツにも足を運んだ年でした。 振り返れば振り返るほどカオスな年で、自分の中では…

オタク的2019年ベストコスメ

先日コスメの話を出してからまたちょっとお化粧が楽しくなってきて、以前は美容垢とかもやっていたのですが、シンプルに好きなコスメの話を画像の枠内に収めきることが不可能なので長々と書きたくてこちらにまとめました。 2019年自分が沢山使ったコスメなの…

2019年買ってよかったコスメ

今週のお題「2019年買ってよかったもの」なんですね。 いつもは推しの話しかしていませんが、根がオタク気質なのでなんでも好きになると沼を極めてしまう性質で、そんな私が沼らせていたものの一つがコスメです。 2019年は使用期限を気にして去年集めたコス…

遙か6 キャラ別感想 虎&コハク編

蠱惑の森の面子大好きすぎて前後半わけちゃったよね。 本条政虎(CV:竹本英史) 最初、5での神子様大好き福地桜智のイメージが残ってたせいで「うるせえ女」呼ばわりされてビビり散らしましたが、虎√とっても良きでした。虎ちゃんは脳筋レベルが完凸した結果、…

遙か6 キャラ別感想 ダリウス&ルードハーネ

また完全に上げるのを忘れていたプレイ感想、蠱惑の森の頭領、ダリウス様と従者ルードハーネ君です。 ここでちょっとだけ遙かヲタの主張を挟ませてもらうと、遙か6は単体でも充分楽しめるシナリオですが、過去作もプレイしていると特に鬼の一族や星の一族の…