月見草と海

月見草と海

ネオロマと石原夏織が好きなだけの社畜

石原夏織のcarry playing+ 昼の部レポ

*なんでかずっと下書きに残ってたのを3ヶ月後に見つけたんだけど勿体無いから上げます😀

 

 

 

Blu-rayを積み積みした最推し石原夏織ちゃんのリリイベ、きゃにめ回に昼夜行ってきました。レポは昼のみです。昼に全身全霊で夏織を目に焼き付けてたら夜の部疲れ果てて記憶が散漫なんです。

今日の司会は田中くん☺️

 

 

キャリさんの衣装は「雨の日コーデ」イメージの真っ青なワンピース👗

回って〜の声に結構なミニワンピなのにかなり勢いつけてぐるんって回ってて不安すぎたよ〜😭😭

内容は5番勝負で3勝以上でご褒美、失敗なら罰ゲームだったけど、ご褒美がちゃんと用意されてる事にうっきうきのキャリさんが可愛かった🥰

 

 

 

最初のチャレンジは「サッカーボーリングチャレンジ」

本人曰く、サッカーは小学校の頃授業で「サッカーコーチしてた体育の先生にスカウトされたくらいだからたぶん大丈夫!」

いやもうフラグやん

足4歩分の距離に絶対いらない距離の助走をつけて、結局蹴り出したボールが想像の5倍くらい跳ね上がってステージ外の音響スタッフゾーンに突っ込んでって、これだから夏織をやめられない。

脇で澤畠さんが爆笑してた。

危ないわステージに多分靴?の黒い痕が付いちゃって会場に悪いわで、結局テーブル上で転がす事になって、今度はちゃんと成功。

「流石にね〜」って言いながらキャピキャピ喜ぶ笑顔が今日も眩しかった、、、

お渡しの時にステージ確認したんですけど結構がっつり黒い痕付いてて笑った。消しゴムでちゃんと落ちるのかな、、笑笑

 

次が「万歩計チャレンジ」

BGMでかかったさんぽをそのまんま歌い出しちゃうキャリさんが可愛い、、

時間が迫って顔くしゃ〜って必死な顔してる夏織が宇宙一可愛かった、、、

めちゃめちゃ必死で可愛いキャリさんを堪能したけど結局チャレンジは失敗してました🙅‍♀️

 

 

それから「利き緑茶チャレンジ」

お〜いお茶伊右衛門綾鷹

テイスティングの段階で伊右衛門のペットボトル空けるのミスってこぼすわ焦ってコップにめっちゃお茶注ぐわ、計4回くらいお茶こぼす夏織。なのにチャレンジ成功。うちの推しは天才としか言いようがない。

テイスティングの時最初に「渋い!」って先行き不安なこと言ってから伊右衛門にも「これも渋い感じ〜」って全部感想が渋くなっちゃった夏織が今日も最高におバカだった。

 

「山手線駅名チャレンジ」

1分間に20個以上駅名を書けっていう1駅に3秒しか使えない鬼畜ゲー。

キャリさんが「え〜どっかにヒントないかな〜っていつもの如くキョロキョロサービスしてくれてる間に背景スクリーンに駅名を出す鬼畜レーベルポニーキャニオン。もっかいやったらキャリさんに見つかりました。

正直無理ゲーだろって思ってたら17?18ぐらいでかなり健闘しちゃってびっくり😳

「山手線ぐるぐるした事?あるから結構できた〜」とぐへぐへ笑うキャリさん。まあ正直気持ちはわかる、、

 

 

最後は「アンケートチャレンジ」(正式名忘れちゃった。要は客席アンケで最後一人にするゲーム)

ここで「昨日」と「食べ物」以外のボキャブラリーを喪失したキャリさん

「わたしさっきまですき焼き弁当食べてたんですけど、昨日すき焼き食べた人!」→「わたし昨日お昼にマック食べたんですけど、昨日マック食べた人!」

ここでまさかのチャレンジ成功。

残った方が食べたのが「レモモモン」って言った瞬間に「昨日田中が食べてたやつだ!!」って元気に田中さん指差す夏織がばかわいかった。でも人指差しちゃダメだよ夏織🙅‍♀️

ちなみに夏織が昨日のお昼に食べたのは「ベーコンのやつ」らしい。ベーコンレタスかなって思ったけど、田中さんがレモモモンと一緒に買ったんならニコタマなのかな?帰りに買うわ。