月見草と海

月見草と海

ネオロマと石原夏織が好きなだけの社畜

最推し石原夏織との会話録(随時更新)

ほぼ自分用に石原夏織ちゃんとのキラキラの時間を忘れないように主にリリイベのお渡し部分の会話を記録してきます。

 

12/ 22 CARRY PLAYING

この日はキャリさんがよく着てたスナイデルのワンピを着ていったらイベ中に気付いてにこ〜って笑ってくれて嬉しすぎた〜✨

キャ「こんにちは〜。(服、お揃いなの)気付いてたよ〜😉」

(向こうから振られるのを想定してなくて、完全に吹っ飛び屍と化す)

私「あ、ありがとう、、!アルバムすごく良かった、ライブも行くね!(という趣旨のことを話した気がするけどまじで夏織の気付いてたよの威力が凄すぎてなんの記憶もない)」

 

どうでもいいけどここで年末ライブSSSで昼の部にほぼセンターで最前を引くという人生一の強運に恵まれ優勝🏆

Heavenly Loverで半泣きしてたらまたにこ〜ってしてくれたのが一年で一番幸せな瞬間だった😂

 

5/26 CARRY PLAYING+ 1回目

キャ「〇〇ちゃん!こんにちは!」

(本名をキラキラ笑顔の推しに呼ばれた反動で言葉に詰まるキモヲタ)

私「こ、こんにちは〜。あのね、今願掛けでピンキーリング探してて」

(今日も終始目を合わせてうんうんしてくれる夏織)

私「夏織ちゃんはどこのリングにしたのか聞いてもいい??」

キャ「えっとね、私はeteってところで買ったの!」

私「そうなんだ!参考にする!」

-ここで剥がし-

キャ「うん!ぜひ見てみて〜!また来てね〜」

 

https://www.eteweb-shop.com/category/RING_C/

ete さんの通販サイト☺️

わたしはこのあと自分への内定のお祝いにピンキーリング購入しました。

 

5/26 CARRY PLAYING+ 2回目

キャ「こんにちは!えっと、〇〇ちゃん!」

私「こんにちは〜。あのさ、大宮祭の時に着てたワンピってどこのなの〜?」

キャ「あれはね〜スナイデルのなの!」

私「スナだったんだ?!」

キャ「あ、でもね、もしかしたら店舗限定?だったかも〜」

(う〜〜んって考えながら答えてくれる夏織のお顔が天才過ぎた😇)

-ここで剥がし-

私「あれすっごく似合ってたからまた着てほしいな〜!」

キャ「わかった〜!ありがとう!」

 

あとで確認した所、新宿ルミネ2のスナが2/28にリニューアルオープンした時の限定ワンピでした〜。すごく可愛かったけどもうどこにも出回ってないよ〜😭

半年ぶりに接近させてもらったから、気になってた情報多過ぎて、完全に特定厨のキモヲタになっちゃって夏織ちゃんに申し訳なさしかなかった、、、、

 

 

 

8/10 CARRY MEETING 1回目

キャ「こんにちは〜」

私「お誕生日おめでとう!」

キャ「ありがとう😊」

私「誕プレLily Brownの新作ワンピにしたんだけど」

(ここでくりっくりのお目目をパァって見開いてくれて超絶可愛かった😇)

私「気に入ってくれるといいな〜」

キャ「え!嬉しい〜ありがとう!着るね!」

-ここで田中くん剥がし-

私「次も行くね〜」

キャ「うん、ありがとう!またね〜」

 

 

8/10 CARRY MEETING 2回目

キャ「こんにちは〜」

私「こんにちは!前のリリイベでピンキーリングの相談したんだけど、」

(目を見てうんうん頷いてくれる夏織まじ宇宙)

私「あの後eteでお気に入り見つけたんだ〜」

(ここでお渡し状態の私の小指を発見した夏織)

キャ「ほんとだ!かわいい〜〜💕」

(なんか夏織が嬉しそうにしてくれて幸福値がカンスト)

私「うん!ありがとう😊」

-ここで田中くん剥がし-

キャ「よかった!またね〜」

私「次も行くね〜」

 

8/10 CARRY MEETING 3回目

キャ「こんにちは〜ありがとうね〜!」

私「こんにちは〜あのね、この前のんのんとお茶してたカフェってどこにあるの〜?」

キャ「あれはね、汐留!」

私「そうなんだ〜、あそこすっごくかわいいよね!」

キャ「だよね〜すごいかわいかったよ〜」

-ここで田中くん剥がし-

私「のんのんがお店選んだの〜?」

キャ「(あはは〜って笑いながら)そうそう、のんのんが選んでくれたの!」

私「そっか〜〜またね〜〜」

 

 

あとで調べたら汐留の「グランプラス」ってカフェでチョコがめっちゃ美味しそうだったから今度友達と行ってみよ〜〜!

 

 

 

12/28 CARRY MEETING 

わたしの前にお水休憩。

最初にこっち見てにこってしてくれて可愛かった!前の人のお話にマネさんと「すごいね〜」って話してた。
田中君と夏織と私のタイミングが合わなくて始まる時ちょっと夏織とわちゃわちゃしちゃった
夏「ありがとう!」
私「こんにちは!先週夏織ちゃんにスカート教えてもらって、それで買えたよっていうご報告!」
夏「ほんとだ!かわいい!」
私「あのブランド、『ジフ』じゃなくて『ギャフ』らしいよ〜」
夏「え!そうなんだ!も〜ごめんね間違えちゃった」
私「ううん私も読めなかった〜!」
夏「え、ねえもう一回見せて!」

スカートぴろーんってして見せてあげた。
夏「ピンクも可愛いな。わたしもまた買っちゃおっかな笑」
ここで田中君はがし
私「ありがとう〜」
夏「うん、ありがとう!似合ってるよ〜〜!」

 

その前の週も行ってるんですけど、なんとなく記録残す程じゃないので省きました。

なぜかいつもより時間が長くて話しながらえ?って思ってました。

あと、夏織ちゃんって自分のターン終わったと思ってもギリギリまで手を振ってくれてるので振り返るとまだこっち見ててくれたりするのが本当にいい子だなぁって……